人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとときのカフェタイム

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

昨日はバイトのALL女子5人でランチに行ってきました。

”Lunch”、”cafe”。ん~良い響き♪・・・ってか懐かしい。。。
引っ越してきてから、ランチってほとんどしてないもんな。

少し前に「今度みんなでランチに行かない?」と声をかけられて、「行きます~^^」と言ったものの、それって普通の平日。
しかもバイトの子全員で休んじゃうって・・・@@?

「へ、へいきなんですか?」と聞くと、「大丈夫大丈夫~^^」との答え。

なんともアバウトな仕事場だぁ。
ま、とにもかくにも”ランチ”っていうシチュエーションが久々な私はウキウキ♪

場所は「益子の茶屋」。
有名すぎて1度も行ったことなかったんです。
すいません・・・画像はないんですが。。

なるほど~、あらゆる年代にウケが良いのもわかるけど、私が気に入ったのは、スコーンがおいしかったなぁ♪

そこで仕事場の話やら、いろんな話をして、気づけば3~4時間があっという間。
私はいろんなカフェを知っているということが分かり、
「ほんと、短い期間でいろんなとこに行ってたんだね!」と驚かれてしまいました^^;
でも、以前とは違い、最近は全く行ってませんからねぇ・・・(涙)

そこでみなさん同意見。
「なんで真岡にはオシャレな飲食店がないの?」ということで一致しました。
隣の市や町にはあるのにねぇ。

でも、今市内にひとつ気になっている店があります。
例のごとくまだ行けてませんが・・・

ヒント:家具(古道具)屋さん☆

by aco35 | 2009-07-02 23:47

<< 今年もまた   ジメジメピーク? >>