人気ブログランキング | 話題のタグを見る

forever21

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

forever21_d0096934_108813.jpg
今朝のワイドショーで騒がれていました。

”foerver21”
第1号店が昨日原宿にopenしたらしく。

でも・・・私8年くらい前から知っている。。。
というのも、その頃住んでいた近くのファッションモールに入っていたからです。
「なに、コレ。私の好みにハマル服がこんなに安い!」と当時もびっくりしました。

さすが、L.A.発のブランド。
高校生の頃からアメリカのティーンファッションや、『ビバリーヒルズ青春白書』とかに憧れていた私にはツボで♪

おまけにストレッチ系の洋服も多く、幼児体系な私には、多少ピチっとした感じがちょうど良くて。
ふわっと系だと余計寸胴に見えちゃうし。
産後5キロ太った今じゃ、もちろん無理だけどね050.gif(・・・沈)

forever21_d0096934_10234079.jpg
30前後の頃、会社でこれ着てました。
まだオークション用に撮ってありました^^;

いろんなシチュエーションに合わせた格好が数百種類。
靴やアクセなど小物も安い!
ま、それなりの製法だけど、「安くても可愛いものが欲しい」という私には合っていて。
行けば3、4着は買ってたかな。

海外に行って買わなくてもいいじゃない♪と思っていたら、そこは何年か後に閉店されちゃってました・・・002.gif
たしか他でもどこかで見たことあったのに、しばらく聞かなくなったから、きっといろんな事情があったんだろうなぁとは思っていたけど。

最近韓国に行ってきた母によると、韓国の”forever21”は店内が本当に広く、待っている間にもくつろげて良いらしいです072.gif

アバクロも年末に銀座にopenだとかで、今まで海外で買っていた母はブーイングしてたけど033.gif
そういうの、アルよね~!

by aco35 | 2009-04-30 10:28

<< やっちまったなぁ   心機一転☆宜しくお願いします >>