人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆も~イヤ(>_<)!

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

今ねぇ、ずっとねえ、暗い布団の中で、携帯更新試みてたのに。

またもや長文が消えた…(;_;)
きっと私のやり方が悪いんだろーけどさ。
凹むわぁ。

てことで、下の記事の続きですが。。

写真2枚。
はぁ、、また長文打つ気力ないのでご勘弁ね。

スケートや外で3、4時間遊び、帰ろうとした直後に見つけてしまった公園にて。
遠いから早く帰らないと、暗くなっちゃうからなぁ…でも遊びたいよねぇ…とのことで、少し付き合いました。
続☆も~イヤ(>_<)!_d0096934_23523182.jpg
今私が住んでる場所には公園がなくて。
近くには外で思い切り遊ぶ場所がなかなかありません。(田舎なのに)

みんな何して遊んでるのか不思議なんですが。

引っ越して半年。そんなわけで、思い切り遊んでる姿を見ておらず、運動神経衰えちゃうかもしれない…と心配したり。

でも、そんな心配をよそにたくましくなっていたカイにホロっとドキっとしてしました。

続☆も~イヤ(>_<)!_d0096934_23523164.jpg


日が暮れちゃうよ。
そろそろ家路に急がなきゃ。
あっという間でしたが、満足したみたいです。
やっぱり体を動かすのはいいよね☆

by aco35 | 2009-01-29 23:52

<< パソコン復活!というか・・・   スケートがお気に入り >>