人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ~、大丈夫かぁ・・・

懸賞 2008年 07月 15日 懸賞

先週の金曜日、友達が送別会を開いてくれたその日の夕方から、
カイの調子が悪め。

やっぱり夜にお熱。
土日もお熱で親子3人引きこもり。
みんな覚えてますか?土日はすっごい猛暑で。
親水公園にも行くはずが・・・とんでもないことに。
朝は低めなんだけど、夜になると高熱が出るのです。
昨夜も40度出て、びっくりして夜間診療に電話してしまいました。。

今朝はひさびさの36度台でしたが、さっきやっぱり8度台の熱・・・
もう4日目よ。

ん~~~~、医者ではヘルパンギーナかな?と言われたけど。

このまま幼稚園に行けなかったらどうしよう。
土曜日には元気だったらいいけど。
ノンにうつらなきゃいいけど。
私も熱出さなきゃいいけど。
ちょっと自信なかったりする。。(汗)

「早く寝なさい」って思ってるでしょ!

はい。じゃ寝ようかなぁ。。zzz

と、そのまえに聞いて下さい。
いらないモノを処分して、少しはシンプルになった我が家。
なんだぁ、やればできたんじゃん。なんて(笑)

でも引っ越しでもなければ、なかなかやらないのが現実よね。
いるものだけシンプルになった部屋を前に、まだまだインテリア熱が高まる私。
「あれがなくなったから、これをここに置いて、そうするとこうなって、いいかも~♪」みたいな構想を考えたりして。
もうなんでもっと早くこうしなかったのよ(怒)!と自分に嘆く。
あ~、おバカですね・・・。

あれ~、大丈夫かぁ・・・_d0096934_23152530.jpg
昨日友達がプレゼントをわざわざ家に届けに来てくれました☆
そのうちのひとつ。籐のカゴ。

送別会にみんなからもらったバラの花束(暑くて枯れてしまったのもあるけど、なんとかコレだけ残ってる)を入れてみたら素敵かな☆って。^^

どうでしょうか?
ほかにも。
あれ~、大丈夫かぁ・・・_d0096934_2324573.jpg
ブリキの蚊取り線香入れ。イニシャルペンダントはハンドメイド。

蚊対策はマジで必死だしね!(>▽<)
ブリキは気分なのよ~。よくぞ!

今度の家ではブリキ、ホーロー系に力を入れようと思って。
先日実家に「庭の古いブリキのバケツと、昔布を染めるのに使っていたホーロー缶?をちょうだい」とお願いしたばかり^^;

いつも可愛い雑貨をセレクトしてくれて、オリジナルのラッピングも可愛く素敵♪
mizzuさんありがとね。とっても気に入っています♪大切に使わせてもらうね^^

by aco35 | 2008-07-15 23:20

<< 送別会☆   ラストスパート!? >>