人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男嗜好?!

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

最近漫画が欲しいというノン5歳。
先日、友達の家にあった”ゴルゴ13”を怪しく2人で見ては、コソコソ笑い合っていたらしく。
その後「貸してもらった」と大事そうに持って帰ってきて、見ては笑っている。

見てみると、エッチなシーンが結構あって。だからなの(笑)??

ちょうどこの前ブックオフに寄ったので、ついでに100円コーナーで漫画コミックを買ってあげました。
少女マンガにいくかと思いきや、選んだのはコレ。
男嗜好?!_d0096934_105684.jpg
「ろくでなしブルース」だって。
旦那も昔好きだったと言うし、けっこう知ってる友達もいた。(私は知らないけど)
何がおかしいのか、ペラペラ見ながら「ふふ」とかって笑ってるの。
おかし~^m^

最近男の子が好きで、幼稚園でも男の子のグループに一人混じって遊んでいるノン。
たしかに、小さい頃から女の子が好きな人形系では遊びませんでした。
今もカイと決闘ごっことかやってるし。いとこのお兄ちゃんの影響かな?
面白いです^^

そして、先日掃除をしたときに見つけた「カトリック聖歌集」。男嗜好?!_d0096934_1121075.jpg
私は幼稚園がカトリックで、土曜学校にも行っていたのでその時のものです。
年期はいってるけど、キレイ。
当時歌った歌、中をめくっても知ってる歌は覚えています。
お祈りも。5歳の記憶ってすごいですね!

その時もらったロザリオやマリア様のペンダントは当時、本当に宝物だと思っていました。
ロザリオは暗いところだと光って素敵だったし☆
でも、マリア様のペンダントはトイレに流してしまって、すごく立ち直れなかったことも思い出しました。

もうすぐクリスマス。聖歌隊、大活躍ですね。
教会でクリスマスの話を聞くのもいいなぁ☆





先週クルールの洋裁講座に参加して、スパッツを教えてもらいました。
講師のsaoちゃん。
ヘンなこといっぱい聞いてごめんね。でも、超初心者の私でもなんとか形になり、本当に感動☆☆
今回カーキの無地だったので、また違う布地で冒険したいなぁ。
男嗜好?!_d0096934_116484.jpg


そしてもうひとつ。
以前、同じ講座でポテトはんこを体験してから、家でもできるキットをポテト工房ちゃんに頼み、早速試しました。

捺せるような無地の布がなかったので、カイの下着に^^
男嗜好?!_d0096934_118756.jpg
左:車のは私が掘ったけど、色、捺しともノンがやりました^^
男嗜好?!_d0096934_11112236.jpg
こちらは私です。簡単なモチーフにしたし、どうなるかと思ったけど、両方とも捺してみるとかわいいな♪

by aco35 | 2007-11-20 11:18

<< うるおって満喫☆   アイ ラブ TSUTAYA♪ >>