人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに飾ろうかな?

懸賞 2006年 12月 04日 懸賞

先日のNATU*RUSでポテト工房ちゃんに描いてもらった絵。
当日はポテトちゃんとは初対面。
ブログでは何度もお目にしていたのですが、緊張・・・!
何かプリントしてもらうのにふさわしいものがないか探したのですが、
適当な物がなくて、持参したのはタオル地のエプロン。
でもタオル地ではね・・・
と、ポテト工房ちゃん自前のさらし布にプリントしてくれました。

それを見て思いついた使い道は、写真立てに入れて飾ることでした。
なんか、そのお花がとても和の感じに思えたんです。
絵なのにそこに花があるような・・・
和室のイメージでした。
でも家には和室がない。
(和室がないなんて、最初、このマンションの図面をを見たときはびっくりでした。でも結構そういう所多いみたいです)

そこに先月の陶器市で買った、ひび割れ陶器。(というのか?)
何を飾ってもいいんだけど、私はもみじの落ち葉を。
見本ではキャンドルを飾っていました。

あ~、和室欲しいなぁ。
和のテイストって嫌いじゃない。
まして好きなんです。
和室があったら、自分のできる限りの和を飾ってみたいなぁ。
どこに飾ろうかな?_d0096934_13395265.jpg

by aco35 | 2006-12-04 13:41

<< 得意技?!&お買い物   お部屋改造 >>