人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた* ̄0 ̄)ノ

懸賞 2010年 01月 27日 懸賞

あたふた* ̄0 ̄)ノ_d0096934_21433736.jpg


なんと昨日の今日の更新ですが、今日は携帯から。

画像のとおり、今近くのコインランドリーです。

なぜならば…昨日も載せたとおり、洗濯機が動かない。しかも、明日使うノンのジャージがまだ濡れたまま…(>_<)

そんなわけで、ママ友に「大至急、近くで安いコインランドリー教えて~!と一斉メールを打ったところ、無事に安めなお店を教えてもらい、ここにたどり着いたわけです>^_^<
あ~ありがたい。

ちなみに今22時前。
明日は雨だから乾燥もやっちゃってますが、なんだかんだ時間かかるんですね。
普段コインランドリーなんて使ったことがないので、やり方も知らなかったけど、なんだかんだこれまた勉強になりました。

しかしまぁ、なんでこうも忙しいときに、壊れるんだぁ( ̄^ ̄)y-~~

修理の見積りは土曜日。
それまでも使えないし、新しいの購入になったら…
あ~予定外の出費は痛いわぁ(涙)

by aco35 | 2010-01-27 21:43

<< あたふた続きで・・・□■×・・◎><   近況です >>