人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』

懸賞 2010年 01月 15日 懸賞

遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_2382037.jpg
早くも、新年から14日が経過してしまいました。
みなさま、ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます058.gif
今年も宜しくお願いします。。。

写真は、旦那の勤める宇都宮のゴルフ場から見た初日の出だそう。
このすばらしい光景を従業員だけで見るのはもったいない!との旦那の提案で、
来年からお客様へも!ということになるかもです^^

ゴルフ場からは富士山も見えるそうで。
いいよね☆富士山。
歳をとり、妙にどんな景色にも感動してしまう私です。

歳をとり、というわけで12日、30代最後の誕生日を迎えてしまいました~。あら~。
遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_23144755.jpg
クリスマスは失敗したから、今回はスポンジから焼いてがんばりました。
生クリームデコは子供がやったので、まぁこんなものか^^

恒例のロウソクふぅ~は家族みんなで067.gif
旦那からはキーケース、子供たちからは手紙をもらい嬉しかったです☆


話は戻り。
年末年始はあっという間でしたね。
毎度の如く、我が家は旦那の休みがないので、イマイチ正月らしい気分にはなれず。
親子3人テキトーに過ごしていました(笑)

ところが私、大晦日&元旦と具合悪く最悪で。
こんな時期に胃腸炎??
クリスマス前にノンがかかってから、旦那もカイも気持ち悪がっていましたが、最後に私?!ってな感じでグロッキ~でした・・・。

今年は初めて大晦日両実家に帰省しなかったので、簡単なおせちの準備をしたのですが、
おかげで?そんなに太ることなく終えられたような??
(具合悪いおかげで一瞬やせたのですが、今は戻ってます^^)


そして冬休み後半に実家に帰省。旦那は遅れて1日合流。
子供たちは無事にお年玉をGETできました003.gif


最近ず~っとお出かけをしていなかったのですが、去年の年末、ひさしぶりの遠出をしました。
遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_23514284.jpg
フォレスパ大子」という、温泉とプールと公園が一体化した複合施設。

遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_022581.jpg遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_0233771.jpg
















プールや温泉が大好きな子供たちのためでしたが、親たちも楽しめました。
かな~りすいていたし、たくさん遊べて良かったです003.gif

遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_23503143.jpg遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_2348125.jpg















夏は屋外プールも楽しめるそうで、私はこのスパが気に入りました☆
とにかく人がいないので、この空を独り占め!

晴天じゃないのもありますが、写真が薄暗いでしょ?!
そう、本当の目的はライトアップされた「袋田の滝」を見ることでした。
時間は日が落ちてから~ということで、それに合わせて夕方までスパで遊んでからいざ!

何かで見た記事の写真では滝の水が凍っていて、それがライトアップされたのが豪快で素敵で072.gif
実際はまだ凍っていませんでしたが。

遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_0302953.jpg
滝までの少し長い道のりをトンネルを歩いていきます。
エレベータに乗って歩いた先に・・・
遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_0473935.jpg
お~!見えた~!

遅ればせながら・・・『2010おめでとう☆』_d0096934_0483676.jpg
とっても下手くそな写真で申し訳ないのですが・・・
実際はすっごい迫力でした!!
階段に上りさらに上からも見下ろせます☆

茨城の大子町というところ。
おととし旦那が転勤になりかけた所でして。
以前勤めていたゴルフ場のグループコースがあります。
そんなわけで旦那は行ったことがあったけど、茨城って初めての私。
ゴルフ場があるくらいだから田舎なんだけど、その田舎具合がとっても心地よかったなぁ。
冬の田舎道、大好き♪

新年明けて、月末から2ヶ月間のパートが始まります。
9~15時だけど月~金の勤務。
土日は旦那がいないからずっと子供とともに。
全く私の時間がなくなるので、それまでにやりたいこと、やらなければいけないことが目白押しです。

次の更新もスローペースになるかもですが、どうぞまたお付き合い願います。。。053.gif

by aco35 | 2010-01-15 00:56

<< 近況です   クリスマス☆その後・・・ >>