人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら山梨

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

さよなら山梨_d0096934_22364378.jpg

さよなら山梨_d0096934_22365448.jpg
写真は近くで市内の川沿いの桜。

この日はぽかぽかとってもお天気♪
私は近くに宅急便を出しに来ただけなのですが、たくさんの桜に目を奪われ思わず写メ☆
お花見しているおじいちゃんおばあちゃん組や若いギャル組なんかがいました。


さて、いよいよ明日引越しです。
今日は片付け最終日と、朝からせわしくやってましたが、まだ終わってない・・・

仕方ない。
明日の朝、業者が運び出すのを横目に片付けなきゃ=3


引越しまでにどうしても山梨観光をしたくて、昨日なんとか1日あけて甲府方面へお出かけ。

春休みなのにずっと片付けばかりで、全く遊べなかった子供たちのために、金川の森公園へ。
はじめて来ましたが、ここは子供でも自転車に乗ってちょっとした運転気分が味わえる道路があったり。
そこで時間をとられすぎ、その後外の道路でサイクリングしたり、遊具で遊んでいる途中で雨が!
さよなら山梨_d0096934_22522498.jpg

さよなら山梨_d0096934_22404066.jpg
涙・・・・・・・・
みるみる退散する人々。
私たちが受付に帰る頃にはポツポツしか人は残っておらず・・・

本当はその後、本来のメインイベント”ほったらかし温泉”に行きたかったのですが、これじゃ富士山も夜景も見れないと、泣く泣く断念。

そう、そこは山の上にあり、露天風呂から富士山やら甲府盆地が見渡せ、夜には日本三大名景の夜景が見えて、星空はそれはそれはうっと~りするほど美しいそうで。

なんでもっと早く行かなかったんだろ~!
あ~~~見たかったよ。残念・・・(涙)


なんとか今日のブログに間に合いましたが、明日からまたパソコンが使えなくなります。
再開はきっと1~2週間後。
その頃はどんな生活してるのか、全く想像できません。。。

ではまた報告できる日まで待っててくださいね☆

by aco35 | 2009-04-05 22:50

<< 心機一転☆宜しくお願いします   わたしんち♪ >>