新年明けまして。今年もよろしくお願いします☆

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

新年第1回目更新。
なんとも遅くなってしまいましたが・・・(><)

改めまして。。。
明けましておめでとうございます!
今年も変わらずよろしくお願いいたします!

実は、新年用の画像?!を探していたのですが、年末年始家にいなかったので、ほとんど正月飾りもしてなくて、正月らしき画像がナイ。

で、とっさに思いついたのが・・・
じゃ~ん♪
d0096934_1054353.jpg
実家の父に買ってもらったランドセル。

そうです。
今年はノンが春から新1年生☆

ランドセルの色は、私の友達の子供が持っていた色が気に入ったらしく、オレンジ!!と決めていました。

今回の帰省でやっと受け取ることができ、毎日触っては眺めているほどお気に入り☆
今から「早く4月にならないかなぁ~~」と楽しみにしています。

d0096934_1337034.jpg
もう一つ、帰省したときに母からもらったプレゼント。(ちなみに私用^^)
d0096934_13372184.jpg
ちゃんとした!包丁です(^▽^)

自慢じゃないけど、今までの包丁はスーパー等で買った3000円程度のもの。
はっきり言って、たしかにあまり切れず・・・の消耗品程度?!
それに見かねて、母が買ってくれたという・・・

そして、私、早速これで指を切ってしまいました(汗)
きっと今までの包丁なら切らなかったのかも。
いえ、切れなかったのかも^^;

あともうひとつ、驚いたことがあったのです。
実家は築20数年経っているのですが、今回母の提案で、トイレを新しく替えようと。

工事担当者は父。
トイレを工事するって、どんな??と半信半疑だったけれど、完成を見て驚き!

d0096934_1432843.jpg

d0096934_147371.jpg
d0096934_1471528.jpg

写真ではわかりづらいですが、トイレは自動でフタが開くタイプ。
これに慣れると、従来のトイレが使えなくなりそう・・・^m^
天井以外はすべて新しくしたそうで、壁紙や床もサイトから購入して張り替えたそうです。
beforeの画像がないのが残念ですが。
す、すごい。恐れいりました。。。

あっ。新年早々、トイレの画像なぞ貼り付けすいません・・・^^;

そんなわけで、今日から3学期が始まりました。
いろいろと厳しい今のご時世。
今年は私もいろいろと生活を改め、心機一転?!がんばらなくては。。

・・・と言いつつ、早速朝から幼稚園の忘れ物をしてしまうし、エアコンは壊れるし、保険証は失くすし・・・ああ~~~(涙)
こんなんで今年はどんな年になるのでしょうか。

こんな私ですが、ブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします☆

あこ
[PR]

by aco35 | 2009-01-08 14:37

<< もぉっ!   クリスマス&・・・ >>