昭和記念公園イルミネーション

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞

昨日はパパがお休み。
そのうえ天気が良いと聞いていたので、子供たちも休ませお出かけ。
といっても、特にあてもなかったんですが・・・

雑誌に載っていた、近辺のイルミネーションでちょい目をつけていた昭和記念公園。ここなら遊べるし、前から行ってみたかったし。

ところが、午前中は家事や夫婦喧嘩も入り(おっと^^;)、なにやらあっという間にすぎ、出かけたのは午後。
しかも16時半には閉門してしまうことを知らずに・・・

とにかく園内は広くて、行きたい場所へたどり着くのが徒歩では困難・・・。
結局、「少ししか遊べなかった~!」とノンに大激怒されました。
ごめんよ~=3

d0096934_1441385.jpg
コントロールはいいんだけど、フォームが変だったので特訓!?
d0096934_1491855.jpg
秋の空もきれいだけど・・・
d0096934_1494669.jpg
陽が落ちるのも早いなぁ・・・

16時半前にアナウンスが鳴り、「やばい、閉門になっちゃう=3」とあわててゲートのほうへ戻ると、すでにライトアップが。

17時を過ぎるともう真っ暗。
でも、そこは美しく飾られた世界でした☆

d0096934_14122782.jpg


d0096934_14123841.jpg

d0096934_1413528.jpg
グラスツリー。ライトアップの色が変わります

d0096934_14144373.jpg
水面に映る景色もまた素敵☆

d0096934_14133258.jpg
手ぶれ許して。

d0096934_14135434.jpg
園内を走る電車でさえも、ライトアップ。(この時間帯は走ってませんが)


17時からのイルミネーション観覧は別途入園料がとられます。
(私たちは入園済みだったのでとられずにホっ)

でも平日にも関わらず、結構人がたくさん!

フードコートなんかもたくさんあって、冬の夜のお祭りみたいで楽しかった♪
(ノンは始終ご機嫌斜めでしたが・・・)

話は変わり、今日はカイがお熱で休んでいます。
夜、寒かったかな。。。
[PR]

by aco35 | 2008-12-12 14:24

<< クリスマス&・・・   今夜はこんなメニュー >>