今夜はこんなメニュー

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

今日は美容院へ行ってきました。
ん~・・・美容院選び、難しい=3
引っ越すたびに、自分と愛称の良い美容院を探すのが、なかなか大変です。

でも、そこで読みあさった雑誌で今夜のメニューを思いつき、マネしてみました。

d0096934_2339410.jpg
韓国風手巻き?
いや・・・こんなタイトルじゃなかったな。

たしか今月号の”サンキュ”ですよ♪コウケンテツさんのメニュー。

皆が食べ始めたところをとっさに撮ったので、汚いですが・・・
韓国のり、下味をつけた豚バラ肉、ひき肉、もやしとほうれん草のナムル、キムチ。

これをサンチュをケチってサニーレタスでご飯と一緒に巻きました。

手巻き寿司とはまた違っておいしかったです☆
大人にはコチュジャンがあったら良かったなぁ。

豚汁と今日魚屋さんで買った鮭とぬか漬けをプラスして。

子供たちも「おいしい~!」と食べてました^^

どうしてもマンネリしてしまうメニュー。
私は計画性がないので、献立はやっぱ雑誌が頼りだなぁ。
作ったことないものは、新鮮だしねぇ☆

クリスマスのメニューをどうしようか、今ひそかに研究中です^m^。。
[PR]

by aco35 | 2008-12-08 23:55

<< 昭和記念公園イルミネーション   ちょっと古ネタですが。 >>