握手会レポ☆興味のない方ごめんなさい

懸賞 2008年 10月 15日 懸賞

d0096934_11381230.jpg

以前の記事に「DAIGOの握手会に行く!」と載せましたが。
はい!無事に握手してきました~♪♪♪

d0096934_1139821.jpg
番号は500番台後半。1時間ちょい待ちました。
ほんと、人人人。
このあとにもずらずら~~~っと。
地下街どうなるかと思ったけど、店舗が一番端だったので大丈夫だったね。

d0096934_11392857.jpg
開始30分前。カメラ取材も多数来ていた様子。
前の様子が全く見えないので、本人に会えるまでは緊張していなかったんだけど、いざ前に前に進んでいくと、なんだかもうすぐだよ~(>_<)

d0096934_11432194.jpg
道歩く人から丸見えなのを避けるためか?DAIGOはパーテーションで隠されていました。
この!この!向こうにいるのよ!!

本人が見えてから握手までがあっという間で、言いたいことたくさんあったんだけど、もう急に頭の中が真っ白!!

結局、「もう~ずっと、会いたくて、会いたくて・・・○=■☆?×▽◎・・・・・」と、半分病気みたいな人になってしまい・・・

それでもDAIGOは「会いたうぃっしゅ?!」だか「嬉しうぃっしゅ?!」と返してくれて。
会話はそれだけで、でも手を離せなくていたら、係員の人に「早く行って」とばかりに押されて立ち去る私・・・。
もう、舞い上がってよく覚えてません~~~。
悔しい!もっとちゃんとお話したかったのにぃ。

そんなわけで終わってからずっとブルーでした。
ファンって切ないのね。

とにかく顔ちっちゃ~~~~~~~~い!!
背が高くてほそ~~~~~~~~い!!
髪型キメきめ!ファンデが濃かった(^^;)

このときのリベンジ、絶対いつかしたいなぁ。。。

その後妹と駅前をブラブラし、買ったもの。
d0096934_11512038.jpg
ROOTOTE(ルートート)

小さいサイズが欲しかったの。
ちょい買い物にぴったりなサイズ♪お値段もプチ^^

たたむとこんなにコンパクト。(ぼけてますが)
d0096934_115739100.jpg


今欲しいもの。
リボン付きぺたんこパンプスと、秋冬ストール、コートかな。
欲しいものをあげたらキリないけどね=3

その後妹と別れた時間が15時。
やっぱりまだ握手会会場が気になる私は、またもやGO~=3
さすがに終わってるかなぁ~・・・

お?でもまだ人がたくさん。
今日はこのあと宇都宮でトークショーじゃないの?間に合うのかな?
と思うのもつかの間、
なにやら「きゃあ~~~~~!!」と黄色い歓声が。

DAIGOが帰りに立ち去るところ(さらに地下のパーキングへ)をチラっと見れました(>▽<)!
来て良かった~♪
しいて言えば、目が合いたかった~(>▽<)
あ~、ファンって切ないんですね。。。(しつこい?)

とにかく上がったり下がったりした1日だったけど、貴重な体験ができてよかったです。

子供たちの面倒をみてくれたお父さん、お母さん、本当にありがとう☆






「DAIGO+ROCK」より。。。

d0096934_14342588.jpg

この笑顔にめちゃ癒される。。。(>▽<)
キューキュー(←DAI語録より)
[PR]

by aco35 | 2008-10-15 12:12

<< 今日2回目更新☆~砂遊びとエコ...   ☆~october~☆ >>