今日から夏休み^^

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

d0096934_15304342.jpg

昨日は旦那さんがお休みでした。
2週間ぶりの休みかな?
ノンは幼稚園最後の日だったんだけど、お休みしたため昨日から夏休み突入です。

連休は1度つぶれたし、ずっと遠出もしてなかったので、どっか行きたい!!と思ったのですが、あいにくの天気。しかも寒い。
晴れたら絶対海だったんだけどなぁ~~。

いろいろ考えたあげく、新幹線に乗ろうと。
しかも行き先は新幹線に乗ってから決めました。(汗)
向こうでの足がないので北はパスして、大宮・上野・東京のどれか。
はい。やっぱり”上野動物園”になりました~(笑)
うちはノンが1歳のときに行ったきりです。

d0096934_15292673.jpg
おもしろかった動物ベスト1!虎が間近に来て結構迫力~!!

動物を満喫できたのはいいんですが、カイったら「うわぁ~」と驚くより、まず「くせえっ」 こら。もっと喜べ(怒)

なんとか1周廻ったけど、帰る頃にはノンも眠気にダウン=3
カイは途中寝たけど、「抱っこ~」=3

それでも旦那と私は「アメ横見たいよね~」と、2人を抱っこしてアメ横へ。
一応子供も起きたところで、おなじみ串刺しメロンは食べたけど、基本は2人を抱っこしてブラブラ。

かなり無理があります・・・(汗)
体重18㎏のノンを抱っこしてるのは、腰が痛くて風邪気味の旦那だし。
でも、ひさびさのアメ横を素通りはしなくなかった旦那さん。
必死でTシャツなんかのぞいてました。(見るだけね~)

昔は私も、週に1度はブラブラしていたアメ横。
もっと見たかったけど、終電ラッシュに合わないよう、後ろ髪を引かれながら帰ってきました。

夕飯はずっと食べたかった焼肉!
私の住んでいる近辺は、手頃でおいしい焼肉屋さんがないの(涙)
小山に車を停めていたので、途中にある牛角に寄りました。
そんなことすら”幸せ~~~~~~~~♪♪”

お店のくじを引いて、ノンが2000円分ほどタダになる券をGET♪
また来よう~(笑)

なんか滞在時間の少ないお出かけ。のわりに高額な・・・(涙)
発散しきれないストレスをとるには最高なご飯だわ^m^

電車慣れしていないうちの子たち。
夏休みも、パパ抜きで電車のお出かけを考えている私。不安・・・
電車に乗って子連れでお出かけしている方々、秘策があったら教えてください!?
[PR]

by aco35 | 2007-07-19 16:11

<< 夏休みの1日。   落ち着く空間 >>