クリスマス☆パーティー

懸賞 2006年 12月 24日 懸賞

d0096934_164091.jpg

ブログには載せていませんでしたが、21(木)日に海斗が無事退院しました。
思ったより早い退院とはいえ6日間。
初めて一人で知らない環境で、5日も一人の夜を過ごしとても不安だったことは前に話したとおり。

その名残がまじまじとで、家でもかなり不安定・・・
私ったら、家へ帰れば海斗も安心して喜んでくれるだろうともっと気楽に考えていました。
とにかく朝から晩まで後追いがすごい。夜泣きもすごい。
それから旦那への執着がすごい。
抱っこも夜泣きの介抱も、パパがいるときはすべてパパ。
私がやろうもんなら泣いて怒ります。
自分を残していったママは憎い存在なのか?ずっと会えなかったからパパがいいのか?
パパが帰ってくると、もうべったり。後追いはパパに転向で、何をしてもしなくても、ずっと泣いてます・・・。う~

早く元の元気な海斗に戻ってほしくて、今日は前から楽しみにしていたお友達とのクリスマスパーティに行って来ました☆
ずっと友達と触れ合ってなかったもんね~

幼稚園の友達で、プライベートでもかなりお世話になっている友達Yちゃんのお宅。
メンバーは彼女が大好きだという友達親子6組。
私も入れてくれてありがとう♪
d0096934_110518.jpg
かんぱ~い♪
d0096934_172255.jpg
食事はみんなの持ち寄り。ちなみにハンバーグは私(^_^)V
先日のクルール、食育のページにも載っている渚ママの作品もあるよ!
d0096934_1383884.jpg
子供たちには赤ワイン風(笑)welch'sのグレープジュース。紙コップはYちゃんお手製。
d0096934_182447.jpg
Jちゃん手作り。オリジナル”すりかえ仮面”絵が上手~!
すりかえすりかえ~♪
d0096934_1113636.jpg

d0096934_1121416.jpg宝探しゲームのゴールはYちゃんおじいちゃんサンタ登場~♪
時間までクローゼットの中に待機してくれていて、ドアをあけてびっくり!
みんな大喜びでした☆
いつも温かく協力的なYちゃんの家族、とっても素敵です。海斗も少しは元気になってくれたと思うよ♪

いつも楽しい企画ありがとう!
Yちゃんがいてくれたおかげで、不安な幼稚園生活も楽しく送れました。
また来年もよろしく。
おっとその前に年内もまだまだ遊ぼうね。新年会やろうね!

明日は子供たちと初めてケーキを作る予定です。
みなさんも素敵なクリスマスを過ごせますように。。。
[PR]

by aco35 | 2006-12-24 01:32

<< 益子へ・・・   3日目 >>