夏休みいかがお過ごしですか??

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

早くも夏休みが2週間経過。
とにかっく暑いですね~~~!!!

天気もおかしく、最近多い雷!
雷が鳴って停電、って子供のとき以来何十年ぶり??って感じです。

d0096934_17294.jpg

先日、あまりにも激しい暴風雨。
↑こちら部屋から見た景色ですが、目の前は真っ白。揺れまくる大木。
子供のようにはしゃぎすぎて、思わず写真を撮りまくる私^^;

だって窓に打ち付ける雨は、GSにある洗車機のグルグルの中にいる感じ。←ワカリマスカ?

先週土曜日は恒例の真岡花火大会。
雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気の中、ちょうど雨がやんだ時間帯だけ行われて。
d0096934_19659.jpg

d0096934_192557.jpg

この日だけは市内がとんでもなく渋滞するのがまたオカシ^m^

でも、浴衣ってはっきり言って暑いですよね~。
でもカップルとかには勝負服なんですよね~。
おばさんになった今では着れません・・・。

ブログを更新しないも、まぁいろいろとあったりやったりしてます^^
といっても、平日は変わらずお仕事ですが。。。

PCも仕事で毎日見ているからか?最近は家に帰ってまで・・・ってな具合で、今日はひさびさPCを開いています。

そして、久々見たくなったブログ♪
『akko cafe おうちカフェ』

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、この私と同じ名前のakkoさん。
もちろん実際に見たことも会ったこともありませんが、ものすごくがんばっていて素直で、共感できる部分がたくさんです。

この背伸びをしない感、楽しんでる感がものすごく好き☆
センスの良さや豊富なアイディアの数々は憧れ~☆
いろいろと勉強になります。

悲しいかなお店の所在地は鹿児島・・・とものすごく遠いけど、近くにこんなcafeがあったら、飛んで行っちゃうのにぃ!

良かったら見てみてください~♪

短いですが、今日はこのへんで。
[PR]

by aco35 | 2010-07-30 01:18

<< 日常にて。   最近買った雑誌 >>