最近買った雑誌

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

私事ですが、『何日かに一度コレをこなさないとおかしくなること』の中に、『雑誌の立ち読み』があります(笑)

本屋=流行をつかむ場所?!
行けばとりあえず何冊かの雑誌を一気に見回す私。

なのですが・・・。

子供たちが一緒だとゆっくり読めないし、今はなかなか自分ひとりの時間がとれないのでお預け状態。

それでもスーパーや、何かのついでにちょこちょこって立ち読みしたり、それはそれは早業で(笑)

そんな中、最近買った雑誌。
d0096934_2031980.jpg
本屋の店頭に並んでいて目を惹いたんですが。(その時すごいお腹がすいていたのもあるか^m^)

オレンジページ監修の”人気のデリそうざい”という本。
野菜をふんだんに使ったデリ風サラダがたくさん載っています。

デパ地下なんかで売ってるデリ風サラダ。
手が込んでいるというか、おいしそうというか、高いというか・・・←

そんなおかずが家で作れたら・・・

野菜メニューがマンネリだったので、即衝動買い^m^

d0096934_20334690.jpg
中をのぞくと作りたいレシピが満載で、付箋攻めです。
買って5日目ぐらいですが、今んとこ毎日こっから何かしら作ってます☆

そして今日買ったばかりの本。
d0096934_20351249.jpg
こちらのシリーズはこれまでにも何度か立ち読みしていたのですが、(なぜなら高いから買うまで至らず・・・)今回はインテリアが載っていたので思わず購入。

子供のことをよく考えられたマイホームづくりをされているお宅が何件か載っていて、これまたすごくためになるというか、感心させられるというか、参考になります☆

そうですね。
私が購入する本というのは、料理かインテリアかお店散策の本が多いです^^

引っ越す際にも、この雑誌類が場所をとってとってね。
でも、捨てられない・・・という。

もちろん、引越しのたびに厳選したりしていますが、しまってしまうとあまり見ることもないしね。
売りたいなぁとは思うものの、面倒でついつい後回し。

あ、作った料理。
どうしても写真がうまく撮れないので載せられませんが、おいしくできましたよ~003.gif
[PR]

by aco35 | 2010-07-01 20:48

<< 夏休みいかがお過ごしですか??   夏に向けて脚のお手入れ中 >>