夏に向けて脚のお手入れ中

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

昨日、夏恒例のペディキュアを塗ろうかと足をお手入れ中、
やっぱり私の足って・・・
d0096934_22325765.jpg
すごい外反母趾よねぇ・・・050.gif
おまけに子供みたいな足でしょ?!(恥)
※ 良く見ると親指のペディキュアが剥げてるのは、見逃してください(笑)

この外反母趾、右だけスゴイんです・・・。
そのせいか、左と右の足のサイズは0.5センチは違うし、サイズ選びが困ります。

d0096934_2354220.jpg
少し前に買ったストラップ付きサンダル。
右はちょうど良いのに、左はすぐにずり下がってくる。

あまりにもひどいので、仕方なく自分でベルトに穴を開け調整してみたんだけど、それでもまだずり下がる。
え~、これ以上まだ穴を開けたら、いくらなんでも左右の長さが違いまくり。

でも、開けなくちゃ履けないし・・・
不便だよぉ~



ちなみに母はこれにも勝る劣らず、両足とも極度の外反母趾なんですが、遺伝じゃないですよね?

きっと私の場合は、20代の頃、ハイヒールばっかり履いていたからだと思うのですが。
痛いの我慢して、よく履いてたよなぁ。(しかも安い靴だし)

小指もよく見て!

この指はよく靴ズレしました。
マメが痛すぎて歩けないくらいどうしようもなくて、皮膚科で切除してもらったことも・・・(ゾーっ)
だからか?微妙に変形してる形してます。

痛いのより、見た目重視な20代。

見た目より快適さ重視なママ世代?
・・・いや、見た目も快適さもどっちとも重視したいですね058.gif

ママになって変わったのは、下着☆
それまではセクシィ系なツルツル素材だったりするのから、だんぜん綿100%only!!!

そんなママは多いんではないでしょうか037.gif
それこそ見た目はどうでも良し?!

下着はもっぱらユニクロが多いです。
Tシャツ系は×・・・なんだけど、下着は好きだな053.gif
[PR]

by aco35 | 2010-06-27 22:57

<< 最近買った雑誌   あづい毎日~ >>