あづい毎日~

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

はぁ・・・世の中すっかり梅雨ですねぇ。057.gif
っていうか、梅雨で湿気ムシムシするのに雨が降らない、あづい!!!最悪~!!!

私が夏に向けて仕事をしたのも、暑い中家にいたくないから、ってのもありますが(爆)=3

私が平日仕事をしてしまうと、平日休みの旦那と全く休みが合わなくなる
=お出かけができなくなるという、まさに私にとって最大の問題が起こります033.gif

まぁ、平日休みに出かけるってことは、もともと子供たちを休ませなければ無理なんですが・・・
それでも、我が家はそうでもしないとお出かけができないので仕方ないという考えです。

とはいうもの、ここ1、2年はそういうこともお預け状態。
遠出という遠出も全くできないまま・・・

こんな状態がまだあと数ヶ月(いや、数年??)続くでしょう。←そんなぁ・・

どうか叫ばせてください。

旅行行きて~~~~~!!!

ん~~~、そうだなぁ。
四国とか、九州と←妄想妄想♪

あ~、神戸もいいなぁ。と、昔、神戸を旅行したことを懐かしく思い出したり。。

なにせ、連休がない我が家です。←現実
無理ナノカ・・・・・・・・・・・(涙涙涙・・・・・・・)007.gif



そんなわけで、休みの日は、ここんとこフリマづいています058.gif
幼稚園のママ友と一緒に出店しているんですが、先日は2週続けてもやってしまったし。

お店に夢中でいつも写真を撮るのを忘れてしまってますが(汗)
2枚だけありました。
d0096934_22131573.jpg
元花屋さんのくみちゃんは、庭に咲く花を摘んできて、ミニブーケを作ったり、鉢植えを作ってきては出品。
これがまたおばちゃんたちにウケるウケる♪

d0096934_22145479.jpg
「暇だ暇だ~~」と言いながらも、なんとかついてきてもらっている子供たち。

世の中が低価格なこの時代。
洋服がメインな私は、正直あまり儲けとかはないんですが、それでも売れないよりイイか!と^^

これからの季節はしんどいので、次は秋かな?
[PR]

by aco35 | 2010-06-22 22:18

<< 夏に向けて脚のお手入れ中   おしごと報告 >>